よくある質問


お金が足りません!

先に進むほどステージの宝箱から換金チケットが出やすくなります。
一気に稼ぎたい場合は曜日ステージ解禁までランクを上げて日曜に周回しましょう。
スタメン落ちした乙女にお下がり装備を持たせて探索隊に出しておくのもオススメです。

無限宝石Ⅰが出ないんだけど!?

ボス限定な上になかなかドロップしてくれない貴重品なので、ご利用は計画的に。
先に進んだ方がドロップ率は上昇するようですが、AP消費の少ない最初の島もオススメです。
ログインボーナスや島クリアや通神簿のバトルマスター等でも手に入ります。

好感度が上がりません!

部屋で撫でる回数をダイヤで増やしましょう。(永続/8回まで)
永続なのは1日の回数ではなく、1回あたりの回数なので注意してください。(撫で始めてから増やせます)
ハートを最大まで持っていくとミニゲームでさらに上昇し、下着に着替えられるようになります。

ガチャでキャラを当てたのに覚醒させるカケラがない!

好感度報酬の500と1000に入っています。
また、1つ下のレアリティで開放済みのキャラのカケラを5種で1個と交換してもらえます。
カケラ交換の場所は、HOME画面のキャラ→カケラ召還→カケラ交換

倉庫枠が足りなくなってきたんだけど!?

毎日150ほどはダイヤをGetできると思います、ガチャを我慢して枠を解放しましょう。
夢を取るか実用性を優先するかお好みで。

情報提供

  • 100回やって0なら出ないと同じようなものだよね --- (2018/01/19 01:49:50)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-04-16 01:15:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード